人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年・がんたん!
2006年・がんたん!_b0060258_13134697.gif

New Zealandは皆様よりも一足お先に2006年を迎えました。

今年もKoA*Republicと管理人をどうか宜しくお願い致します。




・モデルは実家の龍(Mダックス・♂・3才)です。わ~い。戌年バンザーイ!

・管理人は喪中ですゆえ、明けまして~なご挨拶は抜きで失礼いたします。




(私信) 
HIKO~。 (あw 名前これでよかったかなぁ?)
お誕生日おめでとぉ~。 今年こそは旨いラーメンをー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。←前回本当に食べたかったの。
東京 or 神奈川で美味しいところ探しておいてちょうだいね♪あ、あとイタリアンも。それから えっとぉ・・・

とにかくオメデトウ。w

by koa_republic | 2006-01-01 00:20 | つぶやき
<< 2006年のお正月。 New Year's ... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧