人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年のお正月。
2006年のお正月。_b0060258_2131364.jpg2006年になりましたね~。
平成・・・じゅ、じゅう。。。18年。 
だよね?きっとあってる。(汗)


町中で声を合わせて
“Three~ Two~ ONE!!
HAPPY NEW YEAR~♪”

カウントダウンのその瞬間に
AKLのランドマーク、
Sky Towerから花火がピュー!ピュー!

去年同様、今年もこんな幕開けでした。


きっと、AKLに残ったBlogerさんの所には
どこもこんな写真がUPされていることでしょう。
ということで私も↑SkyTowerの写真をば♪今年は(色が)シルバータワーでしたよ。


毎年のことですが日本と違いお正月気分まったくもってゼロのニュージーランドです。
各国色々あるYAHOO!のbanner 一つとってもその差はレキゼン。

2006年のお正月。_b0060258_21314487.gif←日本の方は干支のワンコが「賀正」と
書初め!ん~ お正月ぅ♪

←それに比べてAUS&NZLはやっぱり
ビーチ・パラソル・サンダルだよね・・・。^^;


せめて「味覚」だけでも! と、いつもよりもちょこっとだけ頑張ってみたけども
日本のお正月雰囲気には到底なれず。  (食に関してはカテゴリーが違うので別エントリーにて。)
「Summer Xmas」「夏のお正月」も最初は珍しくてウキウキでしたが
7度目ともなると・・・ もうそろそろ・・・ 正直、飽きてきました。(´▽`;)ぁぃぃぃ~。
大晦日の格闘技!!!今年も観れないのかなぁ~。(涙)
箱根駅伝!!!来年もインターネットニュースで結果だけを見るのかなぁ~。(泣)


彼は大晦日も元旦も通常勤務で元旦の仕事は早朝からだったので年越しソバも食べずに
早めに寝ちゃいましたし、私の方もカウントダウンはしたものの、朝起きて、洗濯機まわして、
掃除して、ご飯の支度して・・・普段と何も変わらず今年もスタート。

でも夜は夏休み中のお友達と酒盛り~☆
ご飯を食べて、お酒を飲みつつDVDを観たり、「お絵かき大会」を繰り広げたり。
(お題に従って思い出しながら描くと脳のトレーニングになるんですって。By 川島隆太郎教授監修「脳トレ」)
2006年のお正月。_b0060258_21321888.gif


←友人YOYOが描いたMy Hubbyです。
この太い眉、デカイ口、タレ目ぐあい!
めっちゃ似てるヨ!


このGame賭け事 真剣勝負をしたり・・・
2006年のお正月。_b0060258_21324664.jpg


これでゴルフの打ちっぱなし代が浮いた主人。
嬉しそうだぁ。 初・よ・ろ・こ・びぃー。


こんなふうにして過ごしました。(´▽`)
あ、ちなみに 只今(3日の午後)主人は自宅駐車場で洗車を頑張っております。ヨシヨシ(笑)
by koa_republic | 2006-01-03 13:00 | つぶやき
<< 2006年のお正月:(食) 2006年・がんたん! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧