人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青と赤。

朝5時にスーパーマーケット(24h)へ買い物へ行く不眠症の管理人です。
( ̄- ̄)ノ おはようございます。

昨晩は午前1時半ぐらいに眠くなったので「チャンス♪」と思って寝たのですが
4時にはしっかり目が覚めた。 (まぁ、2時間でも寝れたから良しとしよう。うんうん。)

あ。とは言っても別段つらくもないのでご心配なく~。
この病気とは中学の時からの付き合いなので今では結構いい仲なのです。(笑)


主人が起きるまでにまだだいぶ時間があったので目が覚めてもそのまま1時間ぐらいは
ベットの中に居たのですがいい加減退屈してきたので「本日の家事の前倒しをしちゃえ~。」
と買出しに行くことにしたのです。(これで今日の午後はかなり有効に使えそう♪)

しかもリビングから見える空がとっても綺麗で得したわ~。(´▽`)

青と赤。_b0060258_4235289.jpg

スーパーのレジの女性に「大変ね。これから仕事?それとも仕事帰り?」と聞かれ
思わず「あ、え、えと・・これから!」ってウソついちゃったのは内緒でお願いします。(汗)
ちっとも大変じゃないのに唐突にものすっごく感心されちゃったのでつい・・・。
すいません。(´▽`;)

帰ってきたらさっきの青い空が赤い空に変身中でした。
ん~♪コーヒーが旨い!

青と赤。_b0060258_4285317.jpg

by koa_republic | 2006-01-17 04:02 | つぶやき
<< The Family Stone 若夫婦。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧