人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学1年生のレベルです。
おバカ友達の花まる(@長崎)が悩みがあって眠れないという。

その悩みとは・・・
(花まるより)
--------------------------
ココで問題です。

A地点とB地点があります。
A地点からB地点まで時速5kmで行きます。
帰りのB地点からA地点までは時速3kmで帰ってきます。
途中20分間の休憩をしました。
A地点からB地点までの往復時間はトータル3時間かかりました。
さて、A地点-B地点間の距離は?

(―_―)中1の数学の問題です。
ヽ(TдT)ノ考えても解けないんだよぉ~。
ヽ(TдT)ノなんで解けないのぉ~。
ヽ(TдT)ノ中学生に戻れないよぉ~。うぉ~んっ
この問題が解けないのだよぉーーーーーっ!!
誰か私に答えを教えてよぉ~。うぉ~んっ。
--------------------------



・・・・・。 ォィw
1、2分で解けるこの問題のせいで眠れないなんて、なんておバカなの。(爆)

皆さんはいかがですか?(^^*)

ちなみに答えは花まるに伝えましたが反応はイマイチ。(笑)
わたしは理数系人間(ついでに脳年齢はたち♪笑)なのですが、そんなレベルの話しではなくて
自分でも言っているけど「中1の数学」ですからね?
「中学生に戻れないよぉ」じゃなくて、むしろ戻ってやり直せっての。ぷぷぷ

一児の母にもなったというのに大丈夫か?>花。( ̄▽ ̄;)
by koa_republic | 2006-01-19 01:46 | つぶやき
<< 冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー! 買い物→映画 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧