人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のAotea広場。
久々のAotea広場。_b0060258_1257073.gif昨日(Friday)の事ですが
去年ちょっとの間お手伝いをしていた
flea marketへ久しぶりに行ってきました。

お店のレイアウトが少し変わっていましたが
テナント(店主)はお馴染みの顔ぶれで、
目があって「あぁ~ 久しぶ・・・」と
言いかけたら「Ohー!Wow! You!
丁度いい時に来てくれたよ。
ちょっとトイレ行きたいからここ見てて~。」
なんて言われて即席お店番に変身したり。

相変わらずのゆる~い雰囲気でした。^^

最近結婚をした友達に何かプレゼントできる物があったらな~と思って行ったのですが
自分が欲しいものばかりに目がいってしまって結局プレゼントは買わず仕舞い。
アンティークの食器やアクセサリー入れ等 素敵なのがあったので
他にコレといったものがなかったらまた来週買いにこよっと。

この広場の奥にチケットセンターがあるのですが、3月に行われるK-1(格闘技)のチケットを
Flea Marketのあとに買いに行こうと向かったら、急に真横から黒い太い腕が“にゅ”と
出てきて行くてを阻まれました。 んー?と腕の方を見上げると黒服のセキュリティの人。

「誰のファン?悪いんだけどまだちょっと入れないんだ。もう少し待ってくれ。」

と言われたのですが意味がチンプンカンプン。( ̄~ ̄)~゜ハテ?
よくみたら周りにはタキシードやイブニングドレスを着た人達でいっぱい。
明らかに私一人だけ浮いています。

久々のAotea広場。_b0060258_13414113.jpgどうやら広場横の建物で授賞式(イベント?)が
あるらしく赤絨毯が敷かれ、黒服の
ゴッツイあんちゃん達がゾロゾロ。
NZ芸能人の入り待ちファンもたくさん。
TV局のクルーも沢山来ていました。

「あと1時間だぞ!急げ!」と言いながら
忙しそうに動くスタッフや熱心になにやら
リハーサルをしている人たち。

そんな中に紛れ込んでいた私・・・。
┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ

その後 無事にK-1のチケットを購入してCityで仕事をしていた主人と待ち合わせ。
一緒にスーパーマーケットに寄って夕飯の買い物をしてから帰宅。
家に帰ってTVをつけたらさっきの赤絨毯の上で話すキャスターが映っていました。



チッ。もうちょっと右だったか・・・・。(ナニ
by koa_republic | 2006-01-28 12:57 | つぶやき
<< でけた! 「KoA*Republic」更... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧