人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Junk*Pie
あぢぃ・・・。

夏なのでしょうがないけど、
でも言わずにはいられません。

あぢぃーよぉ~!

どうしても具合いが悪くなるので夏が苦手な私は
「早く冬になれー!寒くなれー!」って最近は文句ばっかり。^^;
(豪雪地帯で被害にあわれた方には申し訳ないのですが)今すぐ雪国に行きたい・・・。

じつは先週から持病の1つ、Sun Allergy(陽射しアレルギー)の症状がでてきちゃって
日中はできるだけ家の中にこもっています。
家には居るんだけど、こうも暑くては何もやる気がおきません。(×_×;

特に、火を使う料理が一番やりたくなくて・・・
でもお腹はすくもので・・・

一人の時は「たまにはいっか~。いいよねぇ~。」なんて独りゴチながら
今日はJunk Food Lunchにしてみました。海外在住の方にはお馴染みかな?
レンジでチ~ン♪の「Pie =パイ=」です。
↓こんなの。
Junk*Pie_b0060258_21341728.jpg
普段は「Chicken Cream Pie」なのですが
今日はたまたま「Steak」でした。
しかもこのブランドは初めて。
きっといつものが無くてこれが安かったんだな。
(↑主人が買ってきた。)

これは冷凍された状態で売られていて、袋ごとレンジでチン♪ってすれば食べられます。
うちではこれにスライスチーズを乗せるのが定番。
最後の2分ぐらいのときに袋から出して、塩コショウ&チーズをのせて、レンジに戻します。

Junk*Pie_b0060258_21343434.jpg


この写真のこのガラス皿に→
入っているソースにDIPして
食べると美味しくなるよ~♪

Dipの正体はコレ!
↓ 


Junk*Pie_b0060258_21345196.jpg

マヨネーズと粉わさびを混ぜた「マヨわさび」
チキンの時はしませんが、今回はステーキ・パイだったのでやってみました。
きも~ち(=すこ~し)、お醤油をいれてもグーです。


ま。この日の夕飯も主人に作ってもらっちゃったんですけどね。エヘエヘ
いっその事、このままサボリ癖がつくぐらいお料理を休みたい。
休んでいい?休ませて。休ませろ!ヽ(`○´;)ノガオー!
by koa_republic | 2006-02-01 23:35 | Glutton-食&飲
<< division of sea... Rumor has it... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧