人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIVA☆SoRaYa

んきゃ~~♪

届いたぁー!届いたぁー!「Yamさん」からトルコのお土産が届いたぁ~。


♪チャチャチャo('∇'*o) (o*'∇')o チャチャチャ♪
ズンチャ♪((└|^▽^ |┐┌| ^▽^|┘))♪ズンチャ

(只今感激ダンス中。ルルル~♪しばしお待ちを。笑)




先月、お友達のyamさんが2週間のトルコ旅行へ出かけました。
丁度その旅行中にyamさんのBlog 『SoRaYa-空屋-』さんが開設1周年を迎え
その1周年記念として、「トルコ・お土産セットが当たる」という企画がありました。



 
それに!

そのイベントにぃー!!

この私がー!


見事当選!! ぃぇーぃ。





「おまけ賞」だけど・・・。(笑)

喜びの瞬間はこんな感じ。→当選発表
まるで「今年のクジ運全部使い切った!」という感じです。(´▽`)アハ~♪

応募しておいて何ですが、
まさか国際郵便で記念品を送ってもらえるとは考えてもみなかったので
すっごくすっごく嬉しくて、当選の連絡をもらってからは
毎日のように主人に説明→自慢→説明→自慢→エンドレス・・・ (≧m≦爆)


じつは、以前にこんな事があったので、それ以来我が家では
自宅のMail Boxに入らないサイズで、郵送されることが事前にわかっている物は
主人の会社宛に送ってもらうようにしています。
yamさんにもその旨を伝えて、主人のオフィス宛にお願いしました。

VIVA☆SoRaYa_b0060258_16501494.jpgそして!
ついに!
いよいよ!


はい、到着ぅ~♪
バンザーイ!
ただ単に家に持ち帰ってくれただけの主人と何故かガッチリ握手したりして。
浮かれ過ぎて全く意味不明の自分。orz

ではでは。いざオ~プン!
ジャ~~ン♪まずは・・・

おぉ~ トルコのお菓子たちー!
↓ ↓ ↓

VIVA☆SoRaYa_b0060258_1752456.gif

あ!あ!あぁーー!! ほらアレ!!
Dondurma(右上端)があるよぉーーー。
日本でも少し前に話題になった「のびるアイスクリーム」の事です。
これすっごいTryしてみたかったんですよー。How Nice♪

袋の裏を見ると英語でも作り方が書いてあったので近日TRY!
“グルグル&のびぃぃ~~”も後日レポートさせて頂きますね。
ふふふ。楽しそう。^^

VIVA☆SoRaYa_b0060258_1755471.jpg

yamさんからのお便り。中身の説明も丁寧にしてくれています。

一緒に入っていた素敵なポストカードは、
「これもトルコで買ってきてくれたのかな?」と思いきや、
なんと!このトルコ旅行中にyamさんご自身が撮影したものを
いくつかpickしてカードにしてくれた物! ワァ~オ♪
やっぱりyamさんは写真上手だなぁ~。(*'∇'*)売り物みたいよ。

まだあるんですよ! とびきり嬉しいお土産が♪


VIVA☆SoRaYa_b0060258_1762027.jpgこれが袋から出てきた時は思わず
「来ぃたぁぁあああーーー!!!」
と叫んでしまいました。
隣の部屋に居た彼も何事か?!と
思わず駆け込んで来たほど絶叫。(笑)

←「ナザール・ボンジュウ」 

青いガラスの上に目が描かれた
トルコのお守り。綺麗でしょう。(^^*)

何年か前、トルコ料理のお店で見たのが初めてで、
その数ヵ月後に日本のビーズ屋さんでも同じ模様のパーツを見かけ
アクセサリーにしても面白い柄ができるんだな~と思った覚えがあります。

yamさんのBlogではこのお守りがたくさん木にぶら下がっている
摩訶不思議な写真があって、こちらもとっても興味深く見ていました。

それが今 ウチにもあるんだ~ わぁ~♪゜+.(゜▽゜)・。+.
KoA*Imageの素材にもできそう。嬉しいナ。


「おまけ賞」とは思えないほどたっぷりのプレゼントでした。
本当に本当にどうも有難う yamさん!
これからもどうぞヨロシク。またNZにも是非遊びに来てね。^^



そして最後に。

今回、予想外のプレゼントですごく驚いたと同時に
ものすごく嬉しかったプレゼントは~~~♪

VIVA☆SoRaYa_b0060258_18275617.gif

これ!

yamさん手作りの「消しゴムスタンプ」

オリジナル「ちっち印」です!

子供に返って、パパ主人に怒られるのも覚悟で)
あっちにペッタン♪こっちにペッタン♪
このメモにもペッタン♪この書類にも♪
アチコチ押しまわっています。(笑)
おもしろ~い。




普段はWeb上のみでのお付き合いの人とこうして、
アナログ(な郵便)でも交流を持つのも また新鮮で楽しいものですね。
ホームページを(&ブログを)やっていてヨカッタと思える瞬間でもあります。^^

(こぼれ話)
じつは、今まではカウプレなどにも応募したことが無かったので
「当選」と聞かされた時には喜びよりもショックの方が大きかったぁ。(〃 ̄ω ̄〃)ゞ
エェー!まさかー!どうしよー!ってかなり動揺。<こういうところで小心者なのがバレちゃいますね。笑)

by koa_republic | 2006-03-10 19:21 | つぶやき
<< 夏の終わりに・・・ 行ってきました。K-1 GP! ② >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧