人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Green Day*
*Green Day*_b0060258_2125892.gif

♣Happy St Patrick's Day♣

May your neighbours respect you
Trouble neglect you
The angels protect you
And heaven accept you


~IRISH PHILOSOPHY~


今日3月17日はアイルランドの祭日、
セント・パトリック・デーでした。
St. Patrick Dayについては
コチラ→「緑の日?」をご覧下さい。^^



今年は金曜日(カジュアル・フライデー)に当たったせいか?街の緑人口はかなり
高かったように思います。午後からはオフィス内でアイリッシュビールで乾杯~♪とか、
屋上やテラスでBBQ~♪なんて会社も多かったみたいですヨ。楽しそう。(^^*)

私はSt. Patrickには全然関係なく、緑色の服もシャムロック(=シンボルマークのクローバー)
特には着用せず、夕方にダウンタウンでオット&友達と待ち合わせをして
最近できた居酒屋さんへ行ってきました。




  
主人と、一緒に行った友達は何度か来たことがあったみたいですが私は今日が初めて。
「居酒屋・大黒」というお店で、鉄板焼きで有名なココの系列店です。
*Green Day*_b0060258_21552910.jpg

中は個室でタタミが敷いてあり、堀ごたつ席。ウエイトレスさんは着物を着ていました。
外観も内装もメニューも、(価格以外は)まさに日本の居酒屋さん。
↑結構高かったのよ~。(≧▽≦;) AKLは居酒屋さんが沢山あるのでつい他のお店と比べてしまうんだな~。

お味も悪くなく(←子持ちししゃもがスゴク美味しかったー!)1時間半ぐらいは居たのですが、
なんだか気持ちが落ち着かず・・・。
結局3人揃っていつもの馴染みのお店へ移動。 That's ハシゴです。(笑)

今まではAwayに居て、やっとHomeに戻ったかのように こっちのお店では
どんどんテンションが上がってきて気がついたら閉店時間はとっくに過ぎている!
(でもこれもいつもの事。大変迷惑。でも大変楽しい。笑)
明日は朝4時半から始業で(仕事絡みの)週末Partyを2つ掛け持ち予定の主人は
帰宅早々に慌ててベットへもぐりこみ・・・・・只今爆睡中。(´▽`;)イビキがうるさいでぇ~す。
きっと明日は帰ってこれないんだろうなぁ~。ごくろーさんデス。
by koa_republic | 2006-03-17 22:42 | つぶやき
<< 小メロンとアボカド Uploarded KoA*I... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧