人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1976年3月22日(月曜日)生まれの男。
 
本日はオットの記念すべき30回目の誕生日でした。

彼が19歳の頃から知っている私は
(ノ▽≦ ;)あいやぁ~~ とうとうこの日がやってきたかー! っという感じ。
私も同じだけ歳をとっているのだけど、自分の年齢よりもショックと言うかなんて言うか・・・。

この感覚は私に限ったことではなく、どうやら家族・友人も同じ様子。
私が電話口で「たじゅ(=夫)も30になったのよ~。」と言うと、大爆笑ののち
みんな口を揃えて「やめてよぉー!!!たじゅが30だなんてヤダー!!」と言います。
ヤダと言われても間違いなく今日で三十路~ズの仲間入りをしたのですが
本人が一番「30」という数字に馴染めていません。(^m^*)
友達から「30代が似合わない」とも言われましたが私もそう思います。
「30代」に申し訳ないっていうか。(爆)

1976年3月22日(月曜日)生まれの男。_b0060258_239094.gif本格的な飲み会誕生日会は週末なので
今日はご馳走もケーキも無しのお家ごはん。
昨日、Birthday-Boy 直々にリクエストされた
「マカロニ・グラタン」(一人前)を作りました。
↑このへんもお子ちゃま・・・。 私は別のメニューでした。

私からのB-dayプレゼントはネクタイ3本。
茶系が多くて青系のタイを持っていなかったので
新しい色を選んでみました。
会社からはCAMUS(ブランデー)を。
お友達からもプレゼントやお祝い電話やメールを
頂いてすごく嬉しそうでした。(^-^*)

いろんな意味で節目となる年にして欲しいなぁ。
by koa_republic | 2006-03-22 23:41 | つぶやき
<< ○×バトン おめでとうございます。日本! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧