人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ三十路へ♪

おわわわ!!  なんだか忙しいゾ!
あの週になったらものすごく慌しくて、私らしからぬ多忙っぷりだゾ!
もしやカレンダーの呪いきゃ?(☉_☉;)
メールのお返事がかなり遅れてしまっています。ごめんなさい!
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


週末にあった彼の30歳の誕生日会。

予約した大好きなお店でいつものように美味しい料理に楽しい雰囲気で
皆さんからも「ようこそ!」(30代へ)というお言葉も頂き(←ぷ。)
閉店の時間になったのでお会計をお願いしようと立ち上がった時
     ♪You know it doesn't make much sense♪
     ♪There ought to be a law against~♪

と、Stevie Wonderの『Happy Birthday』が流れてきた。
タイミング良いなぁ~ なんてぼんやり思いながら私はこの歌が好きなので
一緒になって♪Anyone who takes offense♪
♪At a day in your celebration♪
な~んて続きを歌っていたら
突然 店内の照明全てが落ちて真っ暗に。

「ほぇ?」「な?」
(停電?でも音楽は流れてるし。。。)と呆気にとられていると

お店の奥の方からゆらゆらと揺れるロウソクの炎が見えました。
なんと!お友達の手作りバースデーケーキの登場ぉ~!!
「友達の手作り」と言ってもそのお友達がプロのパテシエさんですから♪
ようこそ三十路へ♪_b0060258_2253577.gif





ロウソク1本が10歳?
何故かパラシュートを背負った人が
居ましたよ。ねぇ、誰なの?(笑)


オォー!!スッゲェー!!
と興奮していたら今度は

パン!パン!パパパァーン!!
とクラッカー攻撃だぁ~~!!!

「も、もうダメ。おいら泣く。おいら泣く。おいら泣く。おいら・・・
超早口で唱える拍手の中の半べそのオット。(^m^*)ぶはっ。オモロ。

一緒に行ったわたし達にもSurprise!!なお店の方々の演出でした。
驚いたけど感動~♪彼にとっても30の出だしはなかなか良いものになった事でしょう。^^

その場でケーキを切り分けてもらって閉店後にスタッフの皆さんと談笑。
甘ったるい物が苦手な私たち夫婦も「丁度良い」と思える上品な甘さで美味しかった♪
みんなが言う「日本のケーキみたいだね。」というのは異国では最高の褒め言葉かも?(笑)
残ったケーキはTake Away(お持ち帰り)させてもらいました。


そして翌日、日曜日の午後。

彼はリビングでDVDを観ていたので私はPC前でメールチェック&調べ物をしていたら
突然 主人の大きな声が聞こえてきました。

(≧▽≦) 「おいらのケーキ食べる人ぉ~?」
(≧▽≦)ノ 「はぁーい!」
(≧▽≦)b 「いただきまぁす♪」


って、自問自答の自作自演、アンド自食(?)←「1人で食っている。」という事。

リビングへ飛んで行って「あぁ~!」(ズルイ。一人だけぇ~!の意。)と指さして言ったら
「あ。ちっち。おいらコーヒーね。(満面の笑み)」ってマテコラ。(;-_-)o

よっぽど嬉しかったみたいで、それは何よりなんですが・・・
30にもなって、なんて大人気ない人なんだ。(笑)

ようこそ三十路へ♪_b0060258_22541659.jpg





フルーツたっぷりの
贅沢なチーズケーキ。
クラスト(ベースの部分)が
Oreo Cookieなのだ♪
ご馳走さまでした。(´▽`)

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

今週はずっとこのままバタバタしそうです。週末にはオフ会もあるし♪
順にメールのお返事をさせて頂きますので少々お待ちを。ごめんなさ~い。again...
by koa_republic | 2006-03-29 10:02 | つぶやき
<< 本物のお化け。 pizza! Pizza! P... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧