人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ欄占い
いつもお邪魔しているでんこサンのBlogで面白い占いが紹介されていました。
「テレビ欄占い」というものです。
早速やってみたら思いのほか面白くて噴出しちゃいました。∵ゞ(≧ε≦o)ブフー

「名前」と「生年月日」を入れるだけの簡易占いです。お試しあれ♪



  

ちっちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


12 テレビちっち


5:00  漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25  歌壇(再)
6:40  ちっち語
7:10  英会話 ちっち体当たりレッスン
7:30  ちっちと子どものテレビタイム
8:30  ルックルックちっち 小田茜宅前から中継▽奥菜恵さん破局?
9:30  ちっち殺し・大きい女 小島聖 小泉今日子 さとう珠緒 広末涼子
11:15 やりくりちっち研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00  突撃ちっち 結婚秒読み藤原紀香登場
1:00  榎本加奈子の料理
1:20  工藤夕貴の部屋 岸本加世子おたまじゃくしを語る◇おかず
1:55  わいわいワイド 井森美幸さん徳島で号泣▽激ヤセ香田晋の謎▽
     アガタ・モレシャンのせせこましい豪邸
4:00  母と子のテレビターイム ちっちさんといっしょ▽50ちっちー▽作って▽
5:00 英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまちっち太郎
6:00  天才ちっちくんワイド▽ナマ放送・みりんゲーム大会▽ミュージック▽
     アニメ
6:45  不思議なコマネチ物語 「父とライター」(後)
7:00  (S)ちっち少年の事件簿 「房総半島神話殺人事件」 (声)YOU 濱口勝ほか
7:30  (S)名探偵ちっち 「椅子に隠された秘密!」 (声)戸田菜穂
8:00  (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白富田靖子と内村光良の密接な間柄▽
     大滝秀治の体を測れ!▽久々鈴木杏樹が▽健康◇(N)
9:00  ゴールデン洋画劇場(S) 
     「ちっちランド」(1990年佐賀・琵琶湖・石垣島合作) 斉藤由貴監督 
     高橋克典 桜井翔 小松千春 小室哲哉
10:54 (天)
11:00 (S)マッハちっち風見しんご赤面チャック・ウィルソンがせまる
11:25  ちっちと酔いどれトーク えーっ!? 瀬戸朝香が大東めぐみと…
      アブナイ交友録名倉潤も思わず…加藤浩二ほか
0:50  (S)MDショー 山本圭一
1:30  スカート図鑑
1:50  ハイテク毛玉2(終)
2:45  科学スリッパ隊ちっち(再)
3:40 (天)◇44(S)ちっちのアルバムコレクション(4:13終了)


ちっちさんの平均視聴率は、3%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!


テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことが
しょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、
ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。




何度かやってみると結果(=テレビ局)は同じでも、違う番組表が出るとでんこさんが
おっしゃっていたのでものは試しでもう一度やってみました。すると・・・

10:25  (S)それいけ! ちっちマン(再)
7:00   プロ野球~有楽町ドーム 巨人×ちっちズ
11:00  (S)全力ちっちッ!
11:30  おどろきちっち
1:00   はらぺこちっち



あのぅ・・・。(;-o-)


つっこみ所(アンダーライン)が満載過ぎです。
とりあえず「ちっちと酔いどれトーク」だけはご遠慮下さい・・・。(´~`;)
by koa_republic | 2006-04-04 19:29 | いろいろWebsite
<< 自炊天国。 *オフ会 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧