人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自主練。
自主練。_b0060258_18285250.jpg先週、もう雪が降っている南島の友達から
素敵なプレゼントが届きました。

手作りのポプリです。
オーガンジーの袋も手作り。

南島に自生しているラベンダーとローズを
手摘みしてポプリにしてくれました。
私がこういう物が大好きなのを知っていて
たまにこうして送ってくれるのです。

嬉しいー!ありがとー。(;▽;)
優しい香りがするよ~♪


先日ここで「そろそろ冬支度をしなきゃマズイかな~。」なんて言っていた矢先に
Aucklandはヒョウが降るほど冷え込み、「そんな悠長な事は言ってられない!」と
慌てて納戸にもぐって半年前にしまった「冬物」を出して反対に「夏物」をしまう作業に
追われた週末でした。私だけホコリまみれ~。(T▽T) でもね?
「あ、こんな所にこのテーブルクロスが・・・。」
「あれ?いつのまにココにしまったんだっけ?このクッション・・・。」
「あー!ここにあったんだぁ~!探していたんだよこの靴!」

なんて、思わぬ品物が納戸でみつかったりしてちょっとしたサプライズも味わえました。
まるで自作自演だけど。(笑)

そんなガチャガチャの中、先週は(フェルトの)クラブ活動ができなかったので
家で自主練をしたのです。↓
自主練。_b0060258_18583560.jpgまずはウォーミングアップでKiwi Birdを
もう一羽作りました。仲間が増えた。

自主練。_b0060258_1923585.jpg
それから四角いフェルトボールを作ってプレゼントボックス風に。↑

その横のはまだ手足も付けてなくて製作途中の「ハリネズミ」さんです。
作り始めたのはいいのですが、「ハリネズミ」ってよく知らない事に気付きました。
出来上がってみたら「なんだこれ。ポイ!(←捨)」な状態になる可能性が大です。
ハリネズミって尻尾もある?どうなっているんだろう。
なおこちゃんのBlog(ヘッダー)をまじまじと見たりしたのだけどわからないよぉ~。


それから↓コレコレ!!ソックス型のコースター。
自主練。_b0060258_19121377.gif
ボタンを付けて、
一応 左右一組。(^^*)
早速今朝のコーヒータイム
から活躍中です。
冬物を出して、部屋も
冬仕様にしたので
ぴったりマッチしています。



写真はポラロイド風に
(加工して)撮ってみました。


自主練。_b0060258_19374279.gif
←これは2週間前に作った
スノーマンですが
この写真を撮りたくて。(笑)

かまくら風に見える周りの
壁も羊毛(フェルト)です。

(この子は今、AVOC
見張り役をしています。)

自主練終了~☆

by koa_republic | 2006-05-15 19:53 | つぶやき
<< スーパーマーケット内の日本食。 聴いてみて♪ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧