人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマヌー。(無念)
【5月18日】

うぐぅ~ 胃が・・・胃が痛いー。(×~×:)<シー!「食べすぎ」とか言わない。
大好きなコーヒーも午前中、3杯目でギブ。重症?!(笑)

そんなわけでちょっとお休みしますね。
コメント・メールの返事が遅くなってしまってどうもすいません。
でも有り難~く読んでますから!



【19日追記】

うわぁ~ん みなさん!
あたたかいコメントやメールをどうも有難うございます。(;▽;)
胃にはアレがいいよ。コレがいいよ。などの親切なメッセージや
海外出張中の方からも心配のメールが届いたりして
なんだか急速に「人の温かみ」っていうの?そんなの感じちゃってウルウル中。

「たまの病気もいいな。」なんて不謹慎な事も考え中。<コラコラ

まだ全体的にどよ~んとした重みはありますが
お陰様でピリピリとした痛みはだいぶ和らいできました。
週末には復活できるといいなぁ~。

私信: ワカ!なおぴ~! 
れいの「ブツ」達を発送したゾ~!



【22日追記】

胃はもう大丈夫です!
あとは鼻水なんだな・・・。ティッシュ2箱目いってみよ~!(*;>_<)ノ oh!

by koa_republic | 2006-05-18 20:26 | 更新履歴
<< 胃痛には・・・ Pina Colada Jamで。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧