人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末ダ!Zipanguダ!
胃痛から始まった先週と、鼻水の対処に明け暮れた今週。
普段「暇主婦」をしているのにこんな時に限って外出予定が連日続きました。
┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ 今日(土曜日)になってやっと完全復活です。ホッ

この2週間で、一歩も外に出ず一日中家に居た日はAFCを欠席したあの日だけで
あとはずぅーーーーーーーーーーーーと出っぱなし。ワォ!
雑用に追われまくってQueen street(メインストリート)を一日に5往復はしていました。
私は運動靴やペッタンコな靴はあまり好きではないので5~7cmのヒール靴で
Cityの坂を上ったり下りたり走ったり。
お陰様にも足に筋肉がつきまして、もともと「ししゃも足」と言われる我がふくらはぎの
週末ダ!Zipanguダ!_b0060258_20401754.jpg“子持ちっぷり”に更に磨きがかかりました。(汗)

主に複数の(友)人宛のプレゼントを買ったり
それを発送したりの用事が多かったのですが
合間合間にちゃっかり自分の買い物もしました。
食器や植木鉢や洋服や帽子や本やピアスやDVDを
買いました。

ま、オットはここを見るまで知らないわけですが。(黒笑)

これから冬だというのにマネキンさえも
季節感ずれずれのニュージーランドです。→
(Kiwiは夏服・冬服という意識が限りなく薄い。衣替え知らず。)



※エントリ途中ですが、ともすけサンへおまけデス!(思いっきり私信。)

↓画像をクリックしてみて下さい。(´▽`)
WWE1 WWE2
こちらではホームセンター等の一角にあるショボ目のDVD売り場でも
アメプロの人気は高くてこのぐらいの品数は揃っている事が多いんだよ。
なかなかいい国でしょ?(笑)テイカーのもあったと思うよー。




ドタバタと過ごした2週間。
そんな外出に伴っていつも以上に外食も多い2weeksでした。
週末ぐらいは家で食べようかと思っていたのですがのっ引きならない事情
またしてもLunch&Dinnerと外食でした。そののっ引きならない事情とは・・・

我が家のDining(食卓)と化している大好きな
Zipanguが今週末からランチ営業も始めたから!


週末ダ!Zipanguダ!_b0060258_22511222.gif





      
自分の復活記念に(って、勿論「後付け」の理由なんだけど。)早速行ってきました。
メニューも丼物・麺類(うどん)・カレー・定食メニューと品数豊富。
今日は上の写真の丼(Teriyaki Chicken Don)をオーダーしてみました。
この丼にはお味噌汁とお漬物がついてきます。

しかもこのお店の原点は『Cafe』という事もあって、LunchとDinnerの合間の
“Cafe Time”には美味し~いコーヒーも頂けちゃいます。
(もちろんランチ中&ディナー中でもコーヒーの注文はできますよー!念の為。^^)

週末ダ!Zipanguダ!_b0060258_23195777.gif今日はマネージャーの
クマちゃんがいれてくれた
Flat White2杯、Latte1杯
をグビグビと頂きました。
フォーム(ミルクの泡)が
しっかりで旨いのだ。


「え!3杯も??」
と思いましたか?
だって・・・
6時間ぐらい居たんだもの。
(;´▽`A アセアセ
しかも今週ここに来たのは3回目。(ま、1回はひやかしだけどね。)
毎度毎度本当にどうもスイマセン。><; 「愛」あればこそです。(笑)

今のところは金曜日と土曜日の週2日間だけのLunch Open。
この金&土だけは13:00からDinner Timeまで通しでOpenしているので
益々長居をしそうな常連組です。(ニヤリ) 
そんなわけで週末のちっち夫婦出没率はここがトップとなりました。<断トツ


とりあえずですね?Ponsonby界隈にお住まいの
M姐さん・J子ちゃん・そしてN子ちゃん@AKLは強制的にGo!です。
そしてフルタイムの仕事を辞めて身軽になったK子さんもだよ。
ていうか、近々一緒に行こう!!ね~♪(*^▽^*) 
週末ダ!Zipanguダ!_b0060258_23324456.gif

※ちなみに管理人はZipanguの回し者ですが、宣伝に関するキックバック等は一切もらっておりません。(爆)


by koa_republic | 2006-05-27 20:46 | つぶやき
<< サボっていませんよ。(*... AFC・・・欠席。(涙 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧