人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボっていませんよ。(*'-')
サボっていませんよ。(*\'-\')_b0060258_2319534.gif
←バナナ・チョコチップ・クッキー

手作りではなくて
お客さん・・・というか、
お茶飲み友達とオット用に
買ってきたクッキーです。
市販品!

ちなみに本文とは何の関係も
ございませ~ん。
何かここに写真を
置きたかっただけなの。^^;



Hello everyone. 
ニュージーランドは世界に先駆けて(?)5月31日になりましたよ。(笑)
ビジネス、ファッション、テクノロジー、世界情勢などなどからは
わりと遅れ気味(忘れられ気味?)のNZLですが
「時間」だけはいつも一歩先をいってるのです。すごいだろ~。<えばるトコ間違えてる。

そんなわけで今日で5月も終了です。
よく遊びに来てくれている方には既にバレバレかと思いますが
最近 このBlogの更新ペースがダウンしております。

相変わらず暇なのにね。(〃▽〃)ゝ へへ

体調も悪いわけではありません。もうすっかり元気です。
心配してメールくれた方々、「何してんの?」と電話をくれたアナタ、
更新催促のメールをくれたそこの君とキミときみぃ!
「サボんな」と一言メッセージを送ってくれたヤツ、じゃない!アナタ。

ザボっているわけではないのですよぉ~~~~~。(叫)

少し前にここでお話したようにメインサイトとこのBlogの移動を予定しているので
その引越し作業をチマチマとやっているのですよん。
「6月1日には新しいURLを発表できればいいな。」と思っていたのですが
それはどうも無理そうです。 アハハッハ~

集中力がッ!my しゅーちゅーりょくがぁぁぁ・・・。(つД`)続かないのねん。

本当はAVOCネタとか、お買い物ネタとか、夫ネタとか ちょこちょこあるのですが
そんなわけで後回しor ボツになりそうです。←「Blogも寿司もネタは新鮮なうちに。」ですよね。

余裕かましていた分、今日は(寝ない日だし)気合い入れて頑張ります!押忍!
今週中には完成できるようにがんばるじょぉ~。ヾ(・∀・。)ノ 

ボチボチやっていきますので来週あたりにでも、又覗きに来てみて下さい。
by koa_republic | 2006-05-31 00:08 | つぶやき
<< 100万円の旅行! 週末ダ!Zipanguダ! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧