人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月1日 BLOGデビュー
「おやっ?」と思いましたか?
そうなんです。やっとKoA*Republicも時代の流れに乗ったかんじです。(笑)
今月から日記だけ話題(・・・というには遅すぎるか^^;)のBLOGに変更しました。



 
「ちっちに限ってBLOGはないだろう~」と思っていたそこのキミー!
(ФーФ)フフフフ どうだぁ~。(笑)
もちろんレンタルです。そしてまだよく操作の仕方がわかっていません。(きっぱり)

タグとかもサッパリわかってないので素人が手を出してはいけないところを
いじったりしそうで自分が怖いのですが物は試し。
いまいち世間の皆さんが言ってるようなBLOGの良さもわからないのですが、
まずは使ってみないことにはね~
という感じで今月からこちらの方で宜しくお願い致します。
過去日記はそんなに量がないので時間みつけて
BLOGに“移行していこう”(←オ?笑)かな~~
このままでもいいかな~~ とまだ悩み中。

エントリー(投稿記事)一つ一つにコメントが付けれるので
掲示板はあまり必要なくなりそうな・・・そんな予感。
コメントはこの記事の右下あたりにある「コメント」をクリックすると
投稿フォームが登場する・・・ような気がします。(汗)
足跡がわりに是非。お試しも大歓迎♪
日記に関係ない事、他愛ない事などなどは
引き続き掲示板の方にお気軽に書きこみして下さい。
ふむ・・・あと何かあったかな?(・_・)...?

あっ もう11月ですねー。(≧▽≦;)
by koa_republic | 2004-11-01 00:01 | つぶやき
<< 11月2日はHappy My ... Blog*Link集 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧