人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月3日のAfter My Birthday
昨日2日は私の31回目の誕生日でした。
主人もお休みを取ってくれていたのですが(←わおっ♪)
彼は前日1日の仕事が終わった後に上司の方の引越し祝いPartyに呼ばれていて
帰宅してベットに入ったのは2日の午前4時過ぎ・・・。
たまたま日本へ一時帰国する友達を空港まで送りいく約束もしていたので
午前7時には家を出なければならず・・・(;´▽`A
フラフラになりながらも朝から私の誕生日イベントに付き合ってくれました。(笑)





空港から戻ってきたオット君。
元気よく「ただいまぁー!」と言いながらなにやらニヤニヤしています。
「おかえり・・・遅かったねぇ~?」という私に、
またしても元気よく「ただいまぁー!(ニヤニヤ)」

?????

なんだろ~。変なのー。と思いながら近づいていったら、今度は
「ちっちちゃん。ただいまー!」って言いながら
後ろ手に隠していた小さな箱を差し出してくれました。

!!!!!

「ぬぉ!! 新しい携帯だ!!エェッ?誕生日プレゼントォーー?!?!」
っと絶叫の私。

だって、だって!主人がプレゼントくれるなんてめぇーーーったに無いんですよ。
唯一6年前の誕生日に時計をもらったぐらい・・・。結婚指輪さえ無い。(爆)
嬉しさよりもショックの方が大きかった。(≧∇≦;)すんごい衝撃的☆

あとからジワジワと嬉しさが込み上げてきましたが、
あの場合、やっぱり「ちっちちゃん。ただいまー!」じゃなくて
「ちっちちゃん。おめでとうー!」じゃなかったのかな?と
反省を促してみたのですが無駄でした。はい。
嬉しいからいいんだけど・・・いいんだけどね。(^。^;)
11月3日のAfter My Birthday_b0060258_19495276.jpg

←奥の時計が6年前の誕生日に
プレゼントしてもらったもの。
次はまた6年後まで無さそうな予感。
(;´▽`A うむむむ・・・。(笑)



お昼は友達と待ち合わせして(いつもの)お寿司屋さんへ。
ちらし寿司(どんぶり)は各々でオーダーして、あとは板さんにお任せ~♪
11月3日のAfter My Birthday_b0060258_1953960.jpg


新鮮で美味しくてサービスまでしてもらえてみんなも喜んでくれたし、
私もとってもHappyでした。
食後に初めて行ったCafeも雰囲気が良くてゆったりできました。
満足♪満足♪ 夕方このメンバとはお別れをして、私と主人は次なる会場へ。
まだ食べます。(笑)

夜は仕事を終えた友達と一緒に和食レストランへ。
今日は和食食べ続けDayでした。ぐはっ!スカートのウエスト部分がきっつい!!(≧▽≦;)切れそ~。
タラフクな31歳初日で幸せ♪でした。
by koa_republic | 2004-11-03 22:52 | つぶやき
<< Movies* 11月2日はHappy My ... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧