人気ブログランキング | 話題のタグを見る
long week
毎年誕生日のある週はなにかとイベントが重なり忙しくなりがちなのですが
今年もご多分に漏れず・・・今週はずーとずーっと出ずっぱりでした。
それでもどれも楽しい用事なので苦ではありません。(^-^*)

土曜日の夜は友人宅でB.B.Q. Party♪もう夏なんですねぇ~。
long week_b0060258_16373954.jpg
このグループは「旦那さんの国籍」が
見事にバラバラの集まり。
お邪魔したお家の旦那さんはKiwiでしたが
この日、唯一のKiwiさんでした。(笑)
あとはドイツ人・イギリス人
そして日本人(=MyHubby)。

奥様組は全員日本人なんですが、これまた料理上手の集まりなんです。
もぉ~~B.B.Q.はもちろんですが持ち寄り品のうまいこと、うまいこと!
誕生日の日に食べ過ぎたので節制しようと決めた矢先だったのに早くも挫折です。

デザートの手作りケーキ(2つも!)に美味しいお茶(chai新商品!)まで
本当にご馳走様でした。幸せでございました。(*´ー`*)至福☆

7日(日曜日)の午後は日本へ帰国するオットの友達を見送りへ空港へ。
彼の地元は新潟・・・。ご実家の方は中越地震の被害を受け、
しばらくご両親も車の中で非難生活をしていたんだそうです。
本当はすぐにでも帰国したかったんでしょうけど時期をみて今になったようです。
が!まだ震度4や5の余震が続いているのでこちらもまた心配です。
by koa_republic | 2004-11-07 23:13 | つぶやき
<< 暑~い! 理解.com >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧